メソチャンホンポ

記録や思い出、ひとりごと

Jr.担最後の日

大我くんがジャニーズJr.でいる最後の日。ついにこの日が来た。特に何があるわけでもないけれども、自分の気持ちの一区切りとして、文章に書き留めておこうと思う。 2015年 突然Jr.にハマり、年明けに暇を持て余しBAD BOYS Jとバカレアを一気見した。その流…

Punk Fantasy BOSS CAT〜シャルル・ペロー「長靴をはいた猫」より〜

大我くん、初主演舞台おめでとうございます! 大我くんが初めて主演をするなら、ミュージカル舞台かな、となんとなく思ってたのでストレートプレイと知った時びっくりした。長靴をはいた猫のストーリー自体もろくに覚えてなかったのだけれど、結局そのままな…

大我くん交友録(2017年上半期)

雑誌での大我くんの人との交流について話している部分をざっくりまとめました。大我くんと他の人の交流に萌えたくなった時にお役立てください。基本的に5誌+αですが、途中サボったりしていて抜けもあると思うので、見つけ次第また追加します。カッコの括りが…

ふたりはきょもみゅ

きょもみゅ(京本大我くんと森田美勇人くん)のエピソードにいつでも萌えられるようにと思いまとめ始めましたが、手元にある雑誌の情報だけで10,000字を超えてつらくなってきたので途中で調査を打ち切りました。 暇な時間にきょもみゅに萌えたくなった時にでも…

スーベニア カテコおトークまとめ

私の入った回のみですが、ちまちまメモしていたのでまとめました。※記憶のみで書いているので細部の違い、トークの聞き落とし等はご容赦ください。カテコトーク2/20ゲスト・新妻聖子さんきょも「皆様、本日はスーベニアにご来場いただき誠にありがとうござい…